RENOVATION
ご依頼から施工までの流れ
1.お問い合わせ
お電話またはお問い合わせページからご連絡ください。リノベーションしたい建物や、どのような改修工事をしたいか具体的にお決まりの方は、お問い合わせの際にお伝えいただくと次のお打ち合わせがスムーズです。ご不明点やご相談の場合も、ますはお気軽にお問い合わせください。
2.お打ち合わせ(1回目)
リノベーションを検討されている建物を確認させていただき、現状を診断します。お客様のライフスタイルやご要望をしっかりヒアリングし、診断内容を踏まえ図面の作成・お見積りの作成に取り掛かります。
3.お打ち合わせ(2回目)
1回目のお打ち合わせでいただいたお客様からのご要望と建物の診断内容を踏まえ作成した、図面とお見積りをお持ちします。内容をご確認いただき、修正箇所があれば対応いたします。株式会社UP FORESTでは、お客様にご納得いただけるまで繰り返しお打ち合わせを行います。
4.ご契約
お客様に図面とお見積りの内容をご納得いただけましたらご契約となります。
5.工事開始
工事の規模や内容、またリノベーションは国へ申請を行う必要があるため、申請手続きの進み具合にもによって異なりますが、おおよそ2週間~1か月ほど必要です。
6.建物の確認
工事が終了し施工が完了した建物を、お客様にご確認いただきます。確認の際はスタッフが付き添いますので、気になる箇所があればその場でお申し付けください。手直しをさせていただきます。
7.お支払い
銀行振り込みにてお支払いいただいております。